&G's Palette アンジーズパレット | 日記 | 2013 Xmas Craft Lesson 

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室 ・ JAMHAメディカルハーブ検定認定教室

Top >  日記 > 2013 Xmas Craft Lesson 

&G's Palette アンジーズパレット の日記

2013 Xmas Craft Lesson 

2014.01.07

 ボールツリー と 天使たち 
 2013年12月にXmasクラフトレッスンが行われました。 テーブルや玄関を演出するトピアリー(ボールツリー)と、ゆらゆら揺れる天使のオブジェの2種作品です。ホワイト&シルバーの色調に、赤いバラをポイントにした上品なXmas飾りです。 複雑でちょっと難しそうに見えますが、創り方は簡単、2時間で完成です。生徒さんどの方も驚くほど豪華に仕上げていらっしゃいました。レッスンの後は、差し入れのおいしいランチを囲んでとても楽しいXmas女子会になりました。
大人女子のXmasの過ごし方は やっぱりすてきですね。

2013 Xmas Craft Lesson 

日記一覧へ戻る

【PR】  獅子吼高原パラグライダースクール  マイボックス24本川  治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】  パソコン修理の有限会社マスター  メガネのひまわり